忍者ブログ
GFF
最近GFFのリゼルいいなとおもったけど
一万超えとかなってて
手が出ない
元値は7000円近かったんだよね
だから買わなかったのか?自分


拍手

PR

2016/06/12 00:51 | Comments(0) | 日記
パタパタ 最高点
パタパタ飛行で自己最高得点
たぶんこれ以上はでないだろうなと思う点数
567点です

ノーミスで最速でついてこれなんだけど
600点以上とっている人もいるとか・・・

どうやるんでしょうね?

拍手


2016/05/31 02:14 | Comments(0) | 日記
パタパタ


というわけで
最近パタパタ飛行で腕に筋肉が
ついてきました。

楽しくて体も鍛えられていいですね
いまの点数は最高506点くらいなんですけど
理論値(ミスしないでいければ)では550点くらいまで
出る感じなんですよね
最初のころは、100点とかだったのが
だんだんあがっていくのもまた楽しいです。

拍手


2016/05/30 01:51 | Comments(0) | 日記
無題
もう5月です
はやいよ~

>てぃいさん
読んでいただきありがとうございます
こうやってみると、ネネさんも素人も
いまと変わらない感じですね~

書籍崩しの頃は、ただ「寡黙な姉」くらいの
イメージだったんですけど
ギョーザの話で
素人の性格がつかめた感じなのですよね
「この子、ちょっと面白いな」と

一番描きにくい子だった素人が
一番描きたい子になった瞬間ですね

ああ、なつかしい(遠い目)

拍手


2016/05/14 02:30 | Comments(0) | 日記
5月予定
こんにちわ、5です!

告知してませんでしたけど、5月のティアは申し込んでおりません
報告遅れて申し訳ないです><

拍手


2016/05/01 11:37 | Comments(0) | 日記
漫勉2期はーじまるよー
3月3日から漫勉2期目がスタートですね
楽しみです
ペン入れの仕方はみんな違うのが
あたらしい発見もあってよいです

まんべん~ぴゅるるぴゅるるる~♪


拍手


2016/03/03 00:33 | Comments(0) | 日記
2月の本
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手


2016/03/01 21:27 | Comments(0) | 日記
もう2月も半ば!
もう2月も半分がすぎたよー
はやいよー

>てぃいさん
ありがとうございます。楽しんでいただければ
うれしいです^^

真田家のお話は基本的には
素人と玄人の幼稚園時代と高校時代を
行ったり来たりしています。

見返したら最近は高校時代が多かったですけど
ミチの道標からですと
確かに、時代が戻ったようにみえるかもですね

たまには小学校時代とかも
描いてみたいですねー

先生を追いつめている素人しか
浮かばない…

拍手


2016/02/17 01:10 | Comments(0) | 日記
どむ~
ドム試作実験機がかっこいいなと思ったり
ドムはどんなかんじになっても
はずれがないんだよなあ

あとヴァッフとかも
丸くていいですね
新鮮な感じのデザインだなあ

拍手


2016/02/13 20:08 | Comments(0) | 日記
115お疲れ様でした
コミティア115 お疲れ様でした
当日は雪も雨も降らずによかったですね
 

大体1年ぶりのコミティア参加でしたが
当日は、わざわざ多くの人に来てもらい
とてもうれしかったですね

開幕してすぐに買っていったくれた人や
いつも買いに来てくれる人も
久しぶりの参加ですねと声をかけてくださったり
スケブをたのみにきてくれたり
差し入れをいただいたり

久しぶりなのに
忘れないでいただけたのが
本当にうれしかったです
ありがとうございました。
ほんとコミティアはよいですね~

久しぶりでもなく初見で買ってくれた人も
ありがとうございます
楽しんでいただければとおもいます

あと当日はちば先生の講演を
聞きに行ったりしていました
「マンガはガマン」
と言っておられたのが
印象深いです

次回予定は 5月か8月でしょうか
ん~
また決まりましたら告知します

とらのあなで通販も行っておりますので
当日来れなかった人はそちらでどうぞ

それでは~(ノ´д`ノ

拍手


2016/02/01 21:11 | Comments(0) | 日記
れすです
こんにちわ、てぃいさん
一般参加という意味でしたか。了解しました~
イベントに参加できるというのは
とてもいいですよね

拍手


2016/01/25 00:36 | Comments(0) | 日記
現状
大きなアクシデントがなければ
新刊は出ると思います~
書店委託もする予定ですので
当日来れない人は
そちらを利用してみてください

>てぃいさん
てぃいさんもサークル参加するのですか?

拍手


2016/01/23 02:32 | Comments(0) | 日記
無題
>ていぃさん
そうなんですよ、一週間はでかいのですよ~
1日でも締め切り前はでかいのにw

無事出せるようがんばります

拍手


2016/01/16 17:23 | Comments(3) | 日記
今年も
てぃいさん
今年もよろしくお願いいたします~
ティアの参加も楽しみにしていただき
うれしいです

今年は2月じゃなくて1月なんですよね
年明けたらすぐに締め切りという感じで
ちょっと大変な感じです^^

拍手


2016/01/07 01:22 | Comments(0) | 日記
ストップウォッチの操作法
なぜかアラームがなりだすストップウォッチ
説明書もないので
どうやってアラームを切るのか
わからなかったので
放置しておいたのですが
やはりうるさいので
試しに検索したら出てきました

ネットってすごいね
自分用メモに貼っておきます

リセットおしながらスタートを押すのは
ちょっとわからないよなあ

拍手


2016/01/05 22:14 | Comments(0) | 日記
2016年あけましておめでとうございます 
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

今年はまずはコミティア115に当選しましたので
なにか新刊を出そうかと思っております

サークルスペースは ね16b osa Scale color です

    

拍手


2016/01/01 14:05 | Comments(0) | 日記
おはんし
漫画のお話つくりは
デッサンに似ている気がした

拍手


2015/12/17 02:03 | Comments(0) | 日記
急に
寒くなってきましたね
10月ぐらいが我慢できる寒さな気がした

>てぃいさん
どうもです~
納得できるというのはいろいろ大事ですよね

これはそのときのじゃないですけど。
なんか並べたら2人に悩まされる玄人の顔が
浮かぶなぁと思ったりしますw

拍手


2015/12/05 01:00 | Comments(0) | 日記
むかご
むかごのてんぷらを初めて食べる
長芋みたいな味で
おいしいですね

あと今日はいい絵が描けたんじゃよ
普通の1コマなんだけど
いいかんじなんじゃよ

拍手


2015/11/23 01:49 | Comments(0) | 日記
なんとなく
他人のコマ割りのときの
くせというか考えが
ちょっと見えた気がしました

拍手


2015/11/20 01:52 | Comments(0) | 日記
あした
明日からまたジゴクの
はじまりデスね

一億総幸福社会とか
思いついたけど
ブータンとか幸福度が
高いんでしたっけ?

拍手


2015/11/15 23:52 | Comments(0) | 日記
あ・・・
コミティア15日なんですね
でませんので・・・

しばらくこれをトップにします(日曜まで)

拍手


2015/11/15 01:04 | Comments(0) | 日記
カートメーカー
マリオメーカーをみてふと

マリオカートのコースを自作できる
マリオカートメーカって
どうかしら?

タッチペンでかいた線が
コースになって
アイテムなども自由に設置
エキサイトバイクみたいな感じに
つくれてもよいですけど

拍手


2015/11/13 23:43 | Comments(0) | 日記
五色
盛大に誤植がある本を読んでいて
とても疲れました。
特に数字が重要な分野で
そのへんが間違えていると
とても混乱する。
なので、もう少しそのへん
しっかりしてほしいと
思ったけど
毎回の自分の漫画に
誤植があるんだよなあ

拍手


2015/11/13 01:03 | Comments(0) | 日記
たいじゅう2
某健康にいいオイルを
食事につかっていたら
体重が・・・

カロリーがとても高かった・・・

量はほどほどですね

拍手


2015/11/07 22:40 | Comments(0) | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]