忍者ブログ
ねんが
気が付くと3月ですで遅くなりましたが
ねんがじょうです
今年もよろしくお願いいたします




拍手

PR

2021/03/09 01:13 | Comments(0) | イラスト
水園の茉莉花 華花
コスモスですね

たまにはキャラも大きめに描いてみました

拍手


2017/06/25 23:19 | Comments(0) | イラスト
あけま
年賀状です
前あげたのにやつに手を加えました

とりあえず1月中にあげられて
よかった

拍手


2017/01/31 19:25 | Comments(0) | イラスト
水園の茉莉花 水石
水面ぎりぎりの橋っていいですね

茉莉花「ここまで来れる?w」
そんなイメージで

拍手


2016/12/19 23:58 | Comments(0) | イラスト
水園の茉莉花 休憩
ちょっと暑いので一休み
水分補給です

拍手


2016/11/13 02:07 | Comments(0) | イラスト
水園の茉莉花 探索 再
ちょっとサイズとかなおしてあげなおし

拍手


2016/11/12 02:03 | Comments(0) | イラスト
水園の茉莉花 望遠
登校先はまだまだ遠いのです


夏のイメージだったんだけどもう11月
寒くなってきた

拍手


2016/11/01 01:48 | Comments(0) | イラスト
水園の茉莉花 追跡
 
茉莉花の登校はまだまだ続くよ!
というイメージで
茉莉花は手前の手ではなく、奥にいるのが茉莉花です

今回の萌えポイントは

サビ
サビ萌え

拍手


2016/10/03 23:21 | Comments(0) | イラスト
レイヤー乗算と明度
乗算レイヤーの色の濃さの話


下地は緑
1は緑の上に乗算レイヤーで不透明度100%
2は緑の上に乗算レイヤーで不透明度100%だけど明度を+50にしたもの
3は緑の上に乗算レイヤーで不透明度50
不透明度を下げて色を薄くした場合と
不透明度を下げずに同じ色をだすときは
明度をあげればいいわけです

例えば不透明度90%だったら明度を10%あげるとか

そんな単純な話でもないのかもしれないけど
最近きがついて、へ~となりました
もしかして常識?

拍手


2016/09/12 00:49 | Comments(0) | イラスト
水園の茉莉花 探索
カラーです
暑いので書中見舞い的な感じで水です
前回のやつからちょっと歩きだした感じです
登校のいめーじ


拍手


2016/09/05 02:17 | Comments(0) | イラスト
水園の茉莉花
久しぶりのカラー
茉莉花です



なんかいつまでたっても
終わらないのでここらでいったん
区切りをつけて
カラーってむずかしいね

拍手


2016/08/13 14:45 | Comments(0) | イラスト
こんな

「こんなおおきなセミの抜け殻がー」
とかなんとか

久々のカラー
等身変えてみても
絵柄はそんな変わらないのが不思議

拍手


2016/08/01 01:35 | Comments(0) | イラスト
冬の茉莉花 カラー
表紙だったやつに色をつけてみました~
カラー久々だなぁ・・・



拍手


2014/09/26 15:10 | Comments(0) | イラスト
あとがきのその2
前回の本のあとがきの没絵です
 
当面つかう予定はなかったのですが
仕上げました~

今回はつかわなかったけど
あとで、使ったりするかもですけど・・・

それから冬コミの当落でたようですけど
申し込んですらいないです

拍手


2013/11/16 01:36 | Comments(0) | イラスト
PSO2

ファンタシースターオンライン2が
2011年にでるらしいですね

当時(かなりw)やっていたので
どんなゲームになるのか楽しみです

PSO本もちょっと描いたりしていました
その表紙のひとつ↓
100922_co01.jpg
 








でも、この本の話、まだ未完なんだよな・・・
いつか描きあげたいなぁw

拍手


2010/09/22 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

| HOME |
忍者ブログ[PR]