忍者ブログ
ミュシャてん
明日までか~


 


良かったですよ

拍手

PR

2017/06/04 23:51 | Comments(0) | 漫画
ケウトシ
こんにちわ

いつも描いている真田家シリーズ
再販とかもちょっとむずかしいけど
最初の頃のとか知らない人にも読んでほしいなと
ずっと思っていたので
ブログ等で公開してみます

まずは、一冊目 ケウトシから
2本立てだったので、2本にわけてみました
縦長でもしかしたら重かったりしたら、
また別の方法を考えてみます~

◆書籍崩し


◆ギョーザのハッケン

拍手


2016/05/05 23:54 | Comments(0) | 漫画
こんなこともあろうかと・・・
前の1p漫画の続きです。まだ宇宙人の話。


拍手


2014/10/28 00:05 | Comments(0) | 漫画
実は宇宙人?
宗人さん実は宇宙人じゃないのか疑惑

拍手


2014/07/30 16:48 | Comments(0) | 漫画
なぜカエル?
前回の「私と家族と」のおまけ1Pマンガです

拍手


2014/06/16 02:15 | Comments(2) | 漫画
私と家族と
いつもの真田家のマンガの
キャラ紹介マンガ「私と家族と」です

拍手


2014/05/30 23:58 | Comments(0) | 漫画
流れ星を待ちながら
冬の茉莉花の5P~6Pの間
流れ星を待ちながらこんなことを
話していたのかなと

素人は今まで笑顔がないからな~と
おもって描きましたけど
今までの見直してみると
笑ってましたね

一冊目ですでに!!(笑)

でも、珍しいといえば珍しいので・・・^^

拍手


2014/03/13 23:40 | Comments(0) | 漫画
日記漫画

作者代理で茉莉花にして
日記漫画を描きました

そんなわけで
室内で運動したりしてますw

なかなかよい感じに
筋肉痛になっています

拍手


2014/03/06 01:29 | Comments(2) | 漫画
宙と小学生
コミティアで出したコピー誌の
漫画の1本をブログで公開します~

買えなかった方も
楽しんでいただければ幸いです

宙(そら)と小学生
51922599.jpeg









拍手


2013/05/16 01:34 | Comments(0) | 漫画
120812_ga01.jpg











 

拍手


2012/08/10 02:19 | Comments(0) | 漫画
寒かったり暑かったりで
風邪を引いたり。もう少し体調管理を気をつけないと・・・。

とりあえず、治りましたけどね。

さて、3月ネタです。(もう10月なのに・・・)
縦はちょっと読みにくい気がしたので、
通常の漫画と同じように 右から読む横並べにしました。

ss03.jpg

拍手


2008/10/02 15:41 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画
7月だけど2月ネタ

2月ネタの節分。
ってきがつくと7月も終わり・・・。時期はずすにもほどがありますね(汗

ss02_01.jpg

あと、コミケ受かっておりました。
2日目 土曜日 西みー41b  twelve hours です。
 

拍手


2008/07/23 22:53 | Comments(2) | TrackBack() | 漫画
こっちにお引越し
ブログをこっちに変更してみました

画像は1月に描いた正月ネタ漫画

ss01.jpg

拍手


2008/07/20 09:42 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画

| HOME |
忍者ブログ[PR]