忍者ブログ
115お疲れ様でした
コミティア115 お疲れ様でした
当日は雪も雨も降らずによかったですね
 

大体1年ぶりのコミティア参加でしたが
当日は、わざわざ多くの人に来てもらい
とてもうれしかったですね

開幕してすぐに買っていったくれた人や
いつも買いに来てくれる人も
久しぶりの参加ですねと声をかけてくださったり
スケブをたのみにきてくれたり
差し入れをいただいたり

久しぶりなのに
忘れないでいただけたのが
本当にうれしかったです
ありがとうございました。
ほんとコミティアはよいですね~

久しぶりでもなく初見で買ってくれた人も
ありがとうございます
楽しんでいただければとおもいます

あと当日はちば先生の講演を
聞きに行ったりしていました
「マンガはガマン」
と言っておられたのが
印象深いです

次回予定は 5月か8月でしょうか
ん~
また決まりましたら告知します

とらのあなで通販も行っておりますので
当日来れなかった人はそちらでどうぞ

それでは~(ノ´д`ノ

拍手

PR

2016/02/01 21:11 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どむ~ | HOME | コミティア115 告知>>
忍者ブログ[PR]