忍者ブログ
PCが
PCが頻繁に落ちるようになってしまって
もうどうしようもない
原因はわからないけど、
OS入れなおし中にも落ちるのでどうしようもない

んで、メーカー保証みたら
3年ピックアップ保証に入っていた
なので修理に出すことに

買ったときの自分の判断を褒めてあげたいですね

拍手

PR

2017/05/29 02:18 | Comments(0) | 日記
ダギナクロス
F91のベルガギロスの名前がでてこなくて
ぼんやりとイメージで「ダギナクロス」と検索したら
1件もでてこなかった

1件もでないというのもすごいよね
かすりもしないの

逆にブログに書けば
あとでヒットするのかなと思い
日記に書いて見ました。

拍手


2017/03/09 00:41 | Comments(0) | 日記
MGジェガン
今月のモデグラはジム特集なんですね
ジム好きにはうれしい
そしてHGジェガンの売り上げがけっこういいらしいとか
・・・
じゃあ、MGジェガン期待していいんですかね
一般販売してほしい

拍手


2017/01/28 23:31 | Comments(0) | 日記
コピー紙
以前買ったコピー紙(下描き&ネーム用)が
ちょっとつるつるして描きにくいと思っていたけど
気がつくとそんな感覚はなく
単に慣れただけなのか
時間がたって乾燥とかして質感が変ったのか

拍手


2017/01/27 02:04 | Comments(0) | 日記
13月 14月
アフタヌーン13月号14月号が届きました
月刊誌だけど13月!14月!
定期購読者向けの特典なんですよ
こういう特典ていいですね
中身は本誌の作家さんのかきおろしマンガなのです

15月号もでるといいなあ

拍手


2017/01/22 01:26 | Comments(0) | 日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]