忍者ブログ
パタパタⅥ
前回よりおおきく更新!
と思ったら4点だけだった
600点まで遠い
 

拍手

PR

2016/08/18 23:58 | Comments(0) | 日記
水園の茉莉花
久しぶりのカラー
茉莉花です



なんかいつまでたっても
終わらないのでここらでいったん
区切りをつけて
カラーってむずかしいね

拍手


2016/08/13 14:45 | Comments(0) | イラスト
HP更新です
久々にHPトップを更新しました
ブログになれてしまうと
こっちはちょっとめんどくさいですね~

で、前の更新日をみたら
一昔前というくらいの時間がたっていて
ヒッってなりました

拍手


2016/08/06 13:35 | Comments(0) | 日記
パタパタGO
1点更新
 
山のマトの順を見直さないとかなー

あと風邪ひきそうな予感

拍手


2016/08/04 23:57 | Comments(0) | 日記
こんな

「こんなおおきなセミの抜け殻がー」
とかなんとか

久々のカラー
等身変えてみても
絵柄はそんな変わらないのが不思議

拍手


2016/08/01 01:35 | Comments(0) | イラスト
パタパタ 4
記録更新ですね

とおもったら前回と同じだった
同点でも記録更新ってでるんですよね

拍手


2016/07/30 23:20 | Comments(0) | 日記
せみ2
昨日に続いてまたセミが~

昨日のとあわせて

拍手


2016/07/29 20:20 | Comments(0) | 日記
せみ
セミが自転車のタイヤに
登りやすかったんですかね?笑

拍手


2016/07/28 23:33 | Comments(0) | 日記
パタパタ3
パタパタ飛行新記録
588点
前回よりも16点アップかな?


タイムも以前は6分から6分30秒くらいかかったけど
今は5分30秒から6分くらいでいける感じ

しかし、あまり達成感がないんだよねえ
速くなった理由がいまいちわかっていないからかな?

拍手


2016/07/22 00:37 | Comments(0) | 日記
パタパタ 続
むりだとおもっていたら
5点だけど、記録更新
やったね

でも、600点もみえてきたきがするー

拍手


2016/07/04 01:40 | Comments(0) | 日記
GFF
最近GFFのリゼルいいなとおもったけど
一万超えとかなってて
手が出ない
元値は7000円近かったんだよね
だから買わなかったのか?自分


拍手


2016/06/12 00:51 | Comments(0) | 日記
パタパタ 最高点
パタパタ飛行で自己最高得点
たぶんこれ以上はでないだろうなと思う点数
567点です

ノーミスで最速でついてこれなんだけど
600点以上とっている人もいるとか・・・

どうやるんでしょうね?

拍手


2016/05/31 02:14 | Comments(0) | 日記
パタパタ


というわけで
最近パタパタ飛行で腕に筋肉が
ついてきました。

楽しくて体も鍛えられていいですね
いまの点数は最高506点くらいなんですけど
理論値(ミスしないでいければ)では550点くらいまで
出る感じなんですよね
最初のころは、100点とかだったのが
だんだんあがっていくのもまた楽しいです。

拍手


2016/05/30 01:51 | Comments(0) | 日記
無題
もう5月です
はやいよ~

>てぃいさん
読んでいただきありがとうございます
こうやってみると、ネネさんも素人も
いまと変わらない感じですね~

書籍崩しの頃は、ただ「寡黙な姉」くらいの
イメージだったんですけど
ギョーザの話で
素人の性格がつかめた感じなのですよね
「この子、ちょっと面白いな」と

一番描きにくい子だった素人が
一番描きたい子になった瞬間ですね

ああ、なつかしい(遠い目)

拍手


2016/05/14 02:30 | Comments(0) | 日記
ケウトシ
こんにちわ

いつも描いている真田家シリーズ
再販とかもちょっとむずかしいけど
最初の頃のとか知らない人にも読んでほしいなと
ずっと思っていたので
ブログ等で公開してみます

まずは、一冊目 ケウトシから
2本立てだったので、2本にわけてみました
縦長でもしかしたら重かったりしたら、
また別の方法を考えてみます~

◆書籍崩し


◆ギョーザのハッケン

拍手


2016/05/05 23:54 | Comments(0) | 漫画
5月予定
こんにちわ、5です!

告知してませんでしたけど、5月のティアは申し込んでおりません
報告遅れて申し訳ないです><

拍手


2016/05/01 11:37 | Comments(0) | 日記
とくせつ
とらのあな様にて コミティアで出した
シロウト*サンタの特設ページが設けられました
ありがたやー

特設ページ



こういのとてもうれしいですね
リンゴとか気が付いてもらえてうれしですw

こちらのページ素人の名前が素子となっていますが
その原因は私がアップしたサンプルのセリフが
間違っているのが原因とおもわれます
申し訳ないですとらのあな様!_(._.)_

拍手


2016/03/17 23:42 | Comments(0) | イベント・新刊告知
漫勉2期はーじまるよー
3月3日から漫勉2期目がスタートですね
楽しみです
ペン入れの仕方はみんな違うのが
あたらしい発見もあってよいです

まんべん~ぴゅるるぴゅるるる~♪


拍手


2016/03/03 00:33 | Comments(0) | 日記
2月の本
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手


2016/03/01 21:27 | Comments(0) | 日記
もう2月も半ば!
もう2月も半分がすぎたよー
はやいよー

>てぃいさん
ありがとうございます。楽しんでいただければ
うれしいです^^

真田家のお話は基本的には
素人と玄人の幼稚園時代と高校時代を
行ったり来たりしています。

見返したら最近は高校時代が多かったですけど
ミチの道標からですと
確かに、時代が戻ったようにみえるかもですね

たまには小学校時代とかも
描いてみたいですねー

先生を追いつめている素人しか
浮かばない…

拍手


2016/02/17 01:10 | Comments(0) | 日記
どむ~
ドム試作実験機がかっこいいなと思ったり
ドムはどんなかんじになっても
はずれがないんだよなあ

あとヴァッフとかも
丸くていいですね
新鮮な感じのデザインだなあ

拍手


2016/02/13 20:08 | Comments(0) | 日記
115お疲れ様でした
コミティア115 お疲れ様でした
当日は雪も雨も降らずによかったですね
 

大体1年ぶりのコミティア参加でしたが
当日は、わざわざ多くの人に来てもらい
とてもうれしかったですね

開幕してすぐに買っていったくれた人や
いつも買いに来てくれる人も
久しぶりの参加ですねと声をかけてくださったり
スケブをたのみにきてくれたり
差し入れをいただいたり

久しぶりなのに
忘れないでいただけたのが
本当にうれしかったです
ありがとうございました。
ほんとコミティアはよいですね~

久しぶりでもなく初見で買ってくれた人も
ありがとうございます
楽しんでいただければとおもいます

あと当日はちば先生の講演を
聞きに行ったりしていました
「マンガはガマン」
と言っておられたのが
印象深いです

次回予定は 5月か8月でしょうか
ん~
また決まりましたら告知します

とらのあなで通販も行っておりますので
当日来れなかった人はそちらでどうぞ

それでは~(ノ´д`ノ

拍手


2016/02/01 21:11 | Comments(0) | 日記
コミティア115 告知
コミティア115 (1月31日)に参加します

osa Scale color ね16b です

中身サンプル


今回の表紙は薄緑の紙です。
指先の魔法と同じような色ですね

見開き表紙サンプル



とらのあなにて通販も開始されているので
当日いけない人はそちらで
(現在予約不可になっていますが、数日で再開されると思います)

なんか天候が心配ですけど、晴れることを
祈っていきましょう~

拍手


2016/01/29 18:18 | Comments(0) | イベント・新刊告知
通販開始されました
コミティア115の新刊がとらのあな様にて
予約の受け付けが開始されました

今回の新刊 シロウト*サンタ です
どうぞよろしく~

コミティア115 osa Scale color ね16b です。

拍手


2016/01/25 13:36 | Comments(0) | イベント・新刊告知
れすです
こんにちわ、てぃいさん
一般参加という意味でしたか。了解しました~
イベントに参加できるというのは
とてもいいですよね

拍手


2016/01/25 00:36 | Comments(0) | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]