忍者ブログ
あけま
年賀状です
前あげたのにやつに手を加えました

とりあえず1月中にあげられて
よかった

拍手

PR

2017/01/31 19:25 | Comments(0) | イラスト
MGジェガン
今月のモデグラはジム特集なんですね
ジム好きにはうれしい
そしてHGジェガンの売り上げがけっこういいらしいとか
・・・
じゃあ、MGジェガン期待していいんですかね
一般販売してほしい

拍手


2017/01/28 23:31 | Comments(0) | 日記
コピー紙
以前買ったコピー紙(下描き&ネーム用)が
ちょっとつるつるして描きにくいと思っていたけど
気がつくとそんな感覚はなく
単に慣れただけなのか
時間がたって乾燥とかして質感が変ったのか

拍手


2017/01/27 02:04 | Comments(0) | 日記
雪玉
冬の雪だるまつくりで
雪玉がみつからない時がよくある

そして今日はせっかくつくった雪玉が
なぜか消えていた
原因は・・・
フンコロガシが転がして岩に当たりくだけたか
バグで消えたか・・・

そして次はガケぎりぎりとか


拍手


2017/01/26 01:20 | Comments(0) | どうぶつの森
13月 14月
アフタヌーン13月号14月号が届きました
月刊誌だけど13月!14月!
定期購読者向けの特典なんですよ
こういう特典ていいですね
中身は本誌の作家さんのかきおろしマンガなのです

15月号もでるといいなあ

拍手


2017/01/22 01:26 | Comments(0) | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]