忍者ブログ
あらぶるめいが
フルメタル(カエル系)から
あらぶるめいがを買わないかといわれる
3000ベルくらい
むこうの駅できつねのおねーさんから
買ったらしい

それで、購入したら本物でした
やったね
美術品はまだコンプリートをしていないので
とてもうれしい

いまだにコンプできないというのは
出現率に結構かたよりがあるんでしょうかね・・・あるよね

通常アイテムもいまだに
出現していないものがありまして
意外にもまだもってなかったものに
スイカのイスとかこけしとか
カラフルなとけいとか
(現在は入手済み)

持っていないアイテムは風船から
よくでるきがするんですけど
そういう仕様なのかな?

あと住民からのお礼でも
持っていないものがよくでたりする
こっちのアイテム所持を知っているのかな・・・?

拍手

PR

2020/09/12 10:00 | Comments(0) | どうぶつの森

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セカンドV | HOME | 画面切り替え>>
忍者ブログ[PR]