忍者ブログ
いつのまにか
「ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構文が間違っています」

コミスタで作業しているとたびたびこういった
メッセージがでてきて困っていたのです
調べると、原因はよくわからず、根本的な解決策はなさげ
対応策としてコミスタを再起動すればいいんですけど
ちょっとメンドクサイ

でも仕方ないのでそのままやってきたのですけど
最近はそのメッセージがでなくなったんですよね
コミスタがバージョンアップされないので(サポート終わってるので)
OS側のアップデートでなにか問題が解決されたんでしょうかね
不思議です

なんていうか、ぎっくり腰が
いつのまにか治っていたのようなイメージといいますか・・・

しかし最近は検索バーが常に半角になるというものになっていまして
症状としてはこれが近いのかな
https://did2memo.net/2019/06/22/chrome-japanese-ime-off-bug/


あっちがよくなれば、こっちがよくなくなる・・・

もうすこしなんとかならないものかと思いますね

拍手

PR

2019/06/27 23:49 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<半角問題 | HOME | タブレット設定のこと>>
忍者ブログ[PR]