忍者ブログ
ノンブル
コミスタの話

使っていない人にはわからない話です

コミスタのノンブルは
「作品」ー「作品情報の変更」から任意の場所に設定できるとあるのですけど
ページを開いた状態だと
「所属するページが開いているときはこの処理は使用できません」
と表示されます。
では、ページではなくて作品タブを選択すればいいのかとおもいきや
それでも、だめ
では、作品をとじると、今度は「作品情報の変更」が選べない
なんでだろうと悩んでいたんですけど、やっとわかりました。
一度閉じて、CSTファイルを開いた作品の状態のときしか
設定ができないのですね。

まぁ、わかれば簡単な話なんですけど
公式の質問でも、回答がちょっとみつからなかったので
同じように悩んでいる人がいたら
ここを読んで解決できればと思い、記しておきます。

では!

拍手

PR

2015/07/08 00:33 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心より | HOME | 七夕>>
忍者ブログ[PR]