忍者ブログ
コミティア102お疲れ様でした
121119_ga01.jpg









というわけでコミティア102お疲れ様でした
寒い中、ブースに立ち寄っていただいた方々
ありがとうございました~

イベントで直にお話したり本を渡したりするのは
とてもいい刺激になりますね^^
次もがんばります~

121119_ga02.jpg










実は値札と本の位置がまちがっていましたw
値段はみんな一緒なのでとくに問題はないんですけど
ミチの道標のまえに 指先の魔法の値札があったり・・・

なぜこんなミスをしたんだろう・・・自分w

さて、次回の参加イベントですが
冬コミは申し込んでいないので
個人での参加はありません
コミティアは2月は・・・ちょっとむずかしい気もするので
5月ティアに出ようかなと思います

それでは~
 

 

拍手

PR

2012/11/19 08:12 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ冬ですね | HOME | 入稿完了>>
忍者ブログ[PR]