忍者ブログ
コミティア終わりました
コミティアお疲れ様でした
120506_ga01.jpg









100回記念ということもあり
人も大目だったように思います
あと湿度温度ともに高めでした(特に会場の中)

そんなわけで
帰りの電車は疲れでずっと寝てしまいました^^;

そんな暑く大変な中
ブースまで来てくださった方々
ありがとうございました~

今回誕生日と差し入れをかねて
お菓子をいただいたり
帰りにガムテープを忘れた自分に
親切に貸していただいたりとか
いろいろあり、みなさんに感謝です

今回の新刊はいつもより
ちょっとページ少なめですが
楽しんでいただければ幸いです

さて、次のイベントは受かれば夏コミです
ジャンルは東方で出ます

それでは~


 

拍手

PR

2012/05/05 23:49 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いちご採ったり | HOME | 入稿完了>>
忍者ブログ[PR]