忍者ブログ
コミティアお疲れ様でした~

120205_ga03.jpg









コミティアおつれさまでした~
今回もブースにきて
本を手にとってくださった
みなさまに感謝です
前回は時間がなくコピー誌になってしまいましたが
今回ちゃんと出せてよかったです
読んで気に入り買っていってもらったりすると
ちゃんと本だせてよかったなぁと
しみじみ思いました^^

今回はポスターを貼ったおかげか
いつもより多くのお人に見てもらえました
ありがたいですね
120205_ga01.jpg










↑今回のスペースの感じ

最近は、コンビ二でも
ポスター分割印刷ができたり
両面印刷できたりでとても便利ですね

今回の本は、予想より早めに
完売してしまったので
次のイベントで再販しようかと思います
あと書店にも少数ですが卸そうかと

次回の参加予定はコミティア100ですね
(受かればですけど・・・受かるといいなぁ)
予定では、新刊と今回の再販を持ち込みたいと
思っています~

それでは~

 

拍手

PR

2012/02/06 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パチュコア~ | HOME | コミティア99>>
忍者ブログ[PR]