忍者ブログ
トーンに白フチ
クリスタのトーンの黒点に白いフチがついていて「?」ってなったので
調べてみたら、こんな感じらしい

https://www.clip-studio.com/clip_site/support/request/detail/svc/54/tid/96203

自分が使っているグラデでがこういうことがなかったのですけど、
ほかの人の設定だとこういうフチがでることもあるのですね
クリスタは多くのことが、いろいろなやり方でできるので
グラデをはるという、基本的な作業でも人によってさまざま
なので、こうした思わぬアクシデントもあるので
なかなか難しいですね~

そんな感じのことをメモ代わりに、ブログにメモ


解決策内容抜粋(サイトが消えた時用に)
また、[マンガ用グラデーション]のデフォルトの設定では、添付画像のような
白いフチは出ないようになっているので、もし差し支えが無ければ、
[マンガ用グラデーション]の設定を初期状態に戻して、白フチが
出なくなるかどうかご確認いただければと思います。



拍手

PR

2021/07/27 19:51 | Comments(0) | クリスタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プロペン2 | HOME | すすめ>>
忍者ブログ[PR]