忍者ブログ
イースターだよ
今年は今日がイースターなんですね
とび森の話ですけど

で、日曜日はかぶりばの日
メガホンで呼んで場所を確認してから
購入のながれなんですけど
今日は呼んでも返事がない

あれ?ぴょん太郎がいるから返事がないのか?
と思ったけど、セカンド村で試したら
そんなことはない。
しかたないので、村中を探し回って探すもどこにもいない
でも、いたのはまいこちゃん

もしかしてまいこちゃんがいるとかぶりばは
返事しないのか?
そんなわけでまいこちゃんとセカンド村に移送

帰ってきたら、無事かぶりばに会えました
よかったよ。今日は105ベル

ぴょん太郎とまいこが(もしくは訪問客2名)がいると
かぶりばが反応しないとかなのかな?

あと、水色のしかくいポストは手紙がいっぱいになった状態で
手紙を取り出しても、メールがいっぱいですよという通知が
収まらないんですよ
一度画面を切り替えないと。
いや水色のポストは原因かはまだ確定じゃないんですけどね

8年もやっていると、いろいろありますね

拍手

PR

2021/04/04 15:08 | Comments(0) | とび森

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日の夜 | HOME | ジェガン キャノン>>
忍者ブログ[PR]